8月です!

梅雨明けして本格的な夏に

突入しました!

 

この6月後半から福山店・岡山店にてお問合せだけでも

20件以上のお問合せを頂きありがとうございます

スタッフと共に新人さんの育成に走り回っておりました。

 

岡山店はまだオープンして1年たたないうちに

岡山店の在籍人数が有り難い事に20名を超えてきております。

岡山エリアでもこのチャットレディというお仕事に

少し興味を持たれてる方が増えてきているのかなーという印象です。

 

最近入られた岡山店の新人さんに本当に綺麗でしっかりしている

事務所さんなんですね。と言って頂ける事が

私たちにとって何より嬉しい言葉だったりします。

もちろん私達は応募に来た女性をいかに目標の金額まで

稼がせてあげれるかのサポートするのが一番の役目だと思っております。

男性オーナーと女性スタッフ4名で皆さんの

フォローを行っております。

 

 

先日当店のメンバーがまた当店の日給レコード記録を塗り替えました。

約8時間勤務で約270.000円と驚愕の数字を出しました。

 

1日で30万円弱を稼ぐ等、他の業種さんではありえない為

虚偽の数字の様に思われるかもですが、

興味ある方は面接の際に実数をお見せ致します。

 

在籍女性全ての方が上記の様な内容の数字を

出せるわけではないですが、結果が出せる様になると

非常にやりがいのあるお仕事に変化していきます(^^)

 

【当店の特徴】

〇福山エリアでチャット専門の事務所として8年の運営実績且つ法人経営になります。

〇当社の顧問税理士によるマイナンバー対策も万全です

〇ブース型ではなく1室6畳程のワンルームスペースを1人1室使えます

〇女性スタッフも居るので、面接~アフターフォローまで未経験の方でも安心してお仕事出来ます。

〇18歳~40代の方(副業さん・本業さん)様々な年齢の方が登録してお仕事しております。

〇ナイトワーク未経験の方でもお客様と会わない業種になりますので安心・安全にお仕事出来ます。

〇また当店はFANZA含め、日本の法律を順守した国内サイトしか取り扱っておりません。


当店の求人掲載サイトになります。


当店女性スタッフのブログ

中四国の高収入求人サイト よるじょぶ(福山店)

中四国の高収入求人サイト よるじょぶ(岡山店)

キャストネット(福山店)

キャストネット(岡山店)

福山のエンターテイメント情報サイト @イスト


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問い合わせ先

pc mail→tiara.livechat@gmail.com

mobile mail→tiara.epoint@docomo.ne.jp

line ID→tiara-lc (tiara ハイフン エル シー)

電話→0120615616(14時~翌1時位まで対応可)

メール・lineは24時間受け付けております。

お電話は出られない場合も御座いますが

こちらから折り返しのお電話をさせて頂きます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-